※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3歳すぎの子には足入れるタイプの浮き輪が適しています。3歳未満向けのものでも、3歳を過ぎたら足を入れない方が一般的です。皆さんはどうしていますか?

プールの浮き輪について。

3歳すぎの子がいます。
これくらいの子って、足入れるタイプの浮き輪ですか??

まだまだ危ないから足入れるタイプのものを買おうと思いますが、使用年齢が3歳未満になっているから3歳すぎたらもう普通は足いれないのかなぁと。


みなさんならどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

普通の浮き輪使ってました!
逆にひっくり返ったりして危ない場合もあると思います💦

  • ママリ。

    ママリ。


    普通の浮き輪だと中にスポッと入って溺れたりしませんか?
    去年、足いれのなかったから普通の使わせたら、何回か危なくて💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分でしがみついて問題なく使ってましたよ😃
    手を上に上げて自分から抜きにかからなければそこまで簡単に抜けるものでもなかったですし、手を添えて目は離さず使ってました!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

元々危ないので足を入れる物は使わずにアームヘルパー や普通の浮き輪です😊3歳だとかなり動くので足を入れるものは危ないと思います。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    去年、足いれの一つしかなくて普通のを使わせてたら穴からすぽっと抜けて落ちたこと何回かあって💦

    三歳ならば
    小さい普通のを買えばいいですかね?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいのなら大丈夫だと思います☺️我が家の子どもたちは潜って遊びたいのでアームヘルパー が多いですが。

    • 7月21日