※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

呑気にさっき起きてきて、「おはよう」も言ってこず、ソファでスマホいじってる旦那はどうしたら良いですか?😇

呑気にさっき起きてきて、
「おはよう」も言ってこず、
ソファでスマホいじってる旦那はどうしたら良いですか?😇

コメント

SLママ

無視です❗️私だったらもう完全無視🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それがいいですよね😂

多分ソファに座っているということは、恐らくご飯が出てくるのを待っているのだと思います😇💥

• 7月21日
  • SLママ

SLママ

小さな子どもにいつ産まれてもおかしくない時期の妊娠中の妻…その環境でご飯出てくるの待つとか許せないです😤

• 7月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ですよね💦

普通に考えるとおかしいってこと分かるはずなんですけど『俺はこんなにも仕事頑張ってて疲れてる』っていう考えが強い人なので、ちょーっと厄介なんですよね😮‍💨

• 7月23日
  • SLママ

SLママ

居ますよねー、そういう人😓
    お前一回朝から晩までこっちと同じスケジュールで、同じ家事・育児やってみろ‼️仕事行く方が楽なのわかるから👊ってなりますよね😤

• 7月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当にそうなんですよね😮‍💨
    どっちが偉いとか、すごいとか、そんなことを争いたいわけでもなく、理解して欲しいだけなんですけどね😂💦

旦那とは一生分かり合えない気がします😇(笑)

• 7月26日
  • SLママ

SLママ

私たちと同じ家事・育児諸々をやるだけの能力がないから、簡単に考えるし理解も出来ないんでしょうけどね😓
    想像力も欠如してるし、思いやりも欠如してるあたりが残念です😢
    何故人を思いやれないのに、自分は思い遣って欲しいんだ‼️って思いますよね😤笑

というか、お生まれになられたのですね✨
    おめでとうございます🎊
    小さなお子さまがおられる中での長い妊娠生活…本当にお疲れ様でした☺️

私も旦那とは一生他人だし、理解も出来ないし、分かりあうこともないと思ってます🤣

• 7月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね😭趣味のゲームのことになると色々と知ろうとするのに、呆れます😂 なんかもうその時点で見下されてる感じします😇笑

ありがとうございます❣️
    予定日3日すぎて産まれてきてくれました✨✨今度は上の子の、赤ちゃん返りや心のケアが大変そうです💦

ですよね😂向こうが変わらないと、分かり合うことは無理かなと思います(笑)

• 7月27日
  • SLママ

SLママ

自分のことだけ…男ってやつはそんなのばっかりなんですかねー😐
    男尊女卑の日本の悪い風習というか、そういうのって段々変わって来たと言っても結局根っこのところは根深くて変わっていかないものなのかもです😢
    もう、こうなったら「こんなヤツらには出来ないことで、私はそれが出来る能力をもってる‼️ポンコツと比較するまでもない‼️」と思うしかないです😂

無事に生まれてきてくれてよかったですね✨
    本当にお疲れ様でした☺️
    赤ちゃん返りとかありますよね…新生児のお世話だけでも目が回るほど忙しいのに😵‍💫
    少しでも休息確保してお体大切にしてくださいね😭

私も諦めて、旦那とはどこまでいっても赤の他人だし、子どもがそんな男に育たないようにすればいい👌と思うようになってきました🤣

• 7月27日
もも

張り倒していいと思いまーーーーす😇😇😇😇

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

張り倒して、往復ビンタしてやりたいでーす!🫠🔥💣

• 7月21日
ふてまる

何してるの?‪💢
って聞いちゃいます笑
というか朝の7じくらいに起こして息子と出かけてこい!と言いますね笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとそれですよね😮‍💨笑
    恐らく今朝の4時位までゲームしてたようです😇

親としての自覚が足りてないです💥

• 7月21日
  • ふてまる

ふてまる

これから迎える赤ちゃんのお世話を朝の4時までしてもらいましょう✨
    ずーっと主様が上のお子さんの面倒を見ていたのかがよく伝わりますね✋これから根性叩き直してやらないといけないですね!!

• 7月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それくらいしないと分からなそうですよね😮‍💨

そうです!私が95%くらい育て上げたと言っても過言では無いです☺️私が育てたおかげでいい子に育ってます🫰🫰

使えないパパを卒業して貰えるよう頑張ります!😇🔥

• 7月23日
ママリ

灼熱の外に放り出したいですね

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ですね🫠🔥 焼け焦げてしまえばいいですね😇

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ぶちころしてやりたいです🤣🤣役立たずだな〜て思っちゃいました😇😇

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当に役立たずです😇
    こんなにも使えないとは思いませんでした😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

まさに、昨日うちの旦那がそんな感じだったので、しばらく無視しましたー🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなのですかー!😭

無視してると何か察して向こうから何か言ってきますか??🔥

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

察して私の機嫌取りを頑張ってました😇
    「まず起きたらおはようね!!基本の挨拶くらいできるようになって!まぁ、おはようって時間じゃないけど😤それとこの時間に起きるってパパとしてどうなの?」と説教しました😇

• 7月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まさにその言葉、うちの旦那にもピッタリです💩! でも、察してこれるだけ優秀ですね😭うちのは察して来るなんてことないですし、むしろ私が察するのを待ってます😇

• 7月23日
(^^)

すごいなぁお腹大きな奥さんに小さな子の面倒見させて
のうのうと独身貴族🙄
私も無視一択ですね!
話しかけてきても、
で?それがどーした。スタイルで迎えます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やばいですよねー💦駄目なパパの代表格みたいな感じでビックリします😇

それがいいですね。。

• 7月23日