※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamin
妊娠・出産

妊娠中の性格も表情のように変わりますか?経験など聞けたら嬉しいです。写真は11w0dの時です。次会えるのは4週間後。

こんばんわ(*^_^*)
毎日mamariのアプリを開いて出産までの日数、赤ちゃんの様子を見るのが楽しみです*

性別が分かるまでもう少しですが、よく女の子を妊娠すると柔らかな表情、男の子だと凛々しい表情になると聞きますが、妊娠中の性格も表情のように変わりますか?

なんとなく男の子がお腹にいるような気がして、私自身も男っぽくなっているような気がして、、はっ!となります😂
みなさんの経験など聞けたら嬉しいです*
写真は
11w0dの時です*次会えるのは4週間後(^-^)

コメント

♡いくみん♡

私はキツイ顔になったみたいで母から男の子だねーと言われ男の子でした!
あと体毛が濃くなりました!

• mamin

mamin

コメントありがとうございます😊📝

体毛も濃くなるんですね(*⁰▿⁰*)確かにお腹と指の毛や毛穴が目立つのが気になっていました!表情って本当に変わるんですね⭐️

• 4月11日
♡♡♡

妊娠中、ずっと仕事をしていて、
産休に入る時にいつからか
表情がきつくなった時があった
と言われました😂

まったく自分では自覚なしだったので
そんな時期あったんや!とビックリしました。笑

ちなみに男の子妊娠中です😋

• mamin

mamin

確かに自分では自覚がないですが、家族(とくに母)や旦那さんから言われることが増えました笑
    しかも!スッピンの時によく言われます😂
    男の子⭐️おめでとうございます(*^_^*)

• 4月11日
ままり

男の子ですが、顔がキツくなった!とひたすら言われてました😅
あとお腹がだいぶ大きくなると、前に飛び出すような感じでした。

• mamin

mamin

仕事柄腹筋を使うことが多く薄っすら割れていましたが、いまは3ヶ月なのに、結構ポーンッと前に突き出してます😂

• 4月11日
mama **

私は 会社の人に 優しい穏やかな顔してるねぇ。って 言われましたよ 〜 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
女の子 出産しました ♡
今 男の子を妊娠している友達は 顔がキツくなったって よく 言われるみたいで 、やっぱり 関係あるんだね 〜 って 話していました!

• mamin

mamin

赤ちゃんパワー凄いですね⭐️
    赤ちゃんとお母さんがへその緒で繋がっているから、僕だよ〜とか、私だよ〜って表情で伝えているのかもしれないですね⭐️
    毎日の変化本当に楽しいです*

• 4月11日
もも

周りからは、表情柔らかくなったし、女の子やねーって言われてましたが、男の子でした😁(笑)
そこからお腹はどんどん前に出てきて、男の子やねって言われるようになりました✨

実際出てきたのは女の子に間違われるような顔の男の子です!(笑)

• mamin

mamin

可愛い男の子❤️きっと優しい男の子ですね(*^_^*)
    赤ちゃん、お腹の中で、ママど〜っちだ❣️ってやってたのかもしれないですね⭐️
    どっちだろー楽しみです*

• 4月11日