※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

明日、子どもと電車でおでかけ。職場最寄り駅で顔を見せるか、同僚にLINEするか悩んでいる。

明日、子どもと電車に乗っておでかけしようと思ってます。
所用もあるけど電車に乗る旅🚃(←旅ってほどの距離じゃない)
私が働いて職場の最寄り駅で降りるので顔を見せに行こうか…行くまいか…
同僚にLINEするか…しないか…
めんどくさいが勝って悩んでます🤣(←めんどくさいって書いてるやん(笑))
書くと整理されるね✨🤣🤣🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ちょー仲良しなら、連絡してランチとかどうって言うかなぁー🤔

でも、息子くんが会ったことないんならやめとくかな😆

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとう😊
    ちょー仲良しではない(笑)
    息子も会ったことないから行くならお菓子持って顔見せて〜かな😊

    • 7月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なら行かなくてもよし🤣🤣

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    だよね〜🤣
    しかも居るか分からないし(笑)

    • 7月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    また、そこで働くならあいさつがてらもありだろうけど、いるかいないかわからないなら余計に行かなくて良し!

    私が許すよ🤣🤣

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう🤣
    しかも久しぶりに顔出すって手ぶらって訳にに行かないやん?😂

    • 7月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうそう、手ぶらなわけにもいかないよね😂

    その出費は、息子くんに使ってあげよ🥺🥺

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうだね😊
    夏休みは長いしそうする☺️

    • 7月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    まだ、始まったばっかりだしね😱

    • 7月21日