※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊娠中、茶色のおりものが出て不安。水曜日の受診まで待っても大丈夫でしょうか。胸の張りは続いています。

現在8週に入ったところなのですが、さっきトイレにいったらおりものシートに茶色のかすれたようなおりもの?がついていました💦

1人目の時は茶おりも出たこと無かったので不安です。

次の受診は水曜日でもうすぐなのですが、そこまで待っても問題ないでしょうか💦

胸の張りなどは継続中です。

コメント

ままり

私も今回の妊娠で6週頃にほんの少し出血ありました💦
一度だけで続かなかったので次の受診のエコーで診てもらったところ出血の跡があり、1週間ほど止血剤が出されました😣私はすぐ受診せず先生に怒られました😅
初期の頃は出血があったらすぐきてと言われていたので、次の受診まで待たずとも行ける時に早めに受診した方が安心かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😣
    一度の出血はどの程度でしたか…?
    明日仕事終わりに受診してみようかとおもいます😣

• 7月21日
  • ままり

ままり

おりものに混ざってほんの少し鮮血が出ていたような感じです😣
    でもその一回だけだったんですが、出血の跡があると言われたので放置していたことを後悔しました💦結果的には無事成長してくれていますが✨

8週だとつわりなどもきつい時期ですよね💦仕事終わりの受診も大変かと思いますので、体調見つつお大事にされてください‼️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    無事成長しているとのこで本当によかったです✨

そうなんです、頭痛や倦怠感でしんどくて仕事以外はずっと横になってますw

後悔ないように一応受診できそうならしたいです!
    ありがとうございます🎶

• 7月21日
ぷりん

6週目にほんの僅かにピンク色の出血があり、心配で検診日より前でしたが病院に連絡して診てもらいましたよー!
私の場合はエコーで特に問題もないと言われたので、そのまま妊娠継続してます!
知人は痛みはなくと少量の出血で流産してたこともあったみたいなので、心配であれば1度先生に相談されてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは人それぞれでわからないですよね😭
    問題ないとのことで、希望がもてます✨
    明日受診できそうだったらしてみます!ありがとうございます(>_<)

• 7月21日
あーさん

茶オリは、着床時の出血で 古い血液が 出ているだけなので、心配することないですよと言われました☺️鮮血、腹痛がなければ気にすることないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血、生理予定日前後であるイメージですがこんなにあとになっても着床時の古い血液が出ることもあるのでしょうか…!

鮮血ではなく、カスカスの茶色いおりものみたいなものなので少し安心しました😣😣

生理痛のような腹痛はたまに妊娠発覚時からあるのですがそれとは違うのですかね😣

質問たくさんですみません😭

• 7月21日