※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの契約で悩んでいます。初期は裏ごしシリーズが便利だと聞き、作りたい料理を楽にしたいです。中期後期でもコープは良いでしょうか?基本は離乳食の食材だけを買い、気になるものがあれば大人向けのものも購入する予定です。

コープの契約を悩んでいます!

初期には裏ごしシリーズめちゃ便利と聞き
作るの極力楽したいので検討中ですが
中期後期と進むにあたってもコープ良いですか?

基本離乳食の食材のみしか買わないかな〜
たまに気になるのあったら大人のも買うかもな〜
というかんじです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

後期にも出来上がってる系が何個かあるのと
子供用のミックスキャロット、パピコ等もありますよ 🫶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然なくはないって感じなんですね!調べてまた検討してみます🥹

• 7月21日
ママリ

コープ利用してます!確かに初期は裏ごし済みのものたくさんあるので便利でしたが中期後期は使えるものあんまりなかったです😭
子どもいる家庭は手数料など0円なので入ってみてもいいと思いますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期が便利なんですね🥺入るなら今ですね…2.3ヶ月だけ入って解約も可能のでしょうか🥹

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

2、3歳になればまた食べられるもの増えるので一度入ったら続けてていいと思います🙆‍♂️!
    無添加のものや冷凍のおかずなどおいしいものもあるので私は入ってよかったなと思います✨✨
    パラパラの冷凍ひき肉とかは後期の離乳食にや大人のご飯に使えて便利ですよ💕

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!手数料など無料なのであれば続けてても良さそうですね✨
    パラパラの冷凍ひき肉便利ですね!早速資料申請してみます🥰

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

離乳食用に冷凍豆腐や冷凍魚、ミックスベジタブル系がすごく便利でしたよ!
幼児食も充実しているので、私は3歳頃まで契約してました。
コープは普通のスーパーよりちょっと高いので、大人用についてはチラシ掲載のお買い得商品だけ注文してました😆たまに本当にお買い得なものありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍豆腐なんてあるんですね!
    お魚もスーパー高いしめんどいので神ですね✨
    やはりすこし高いですよね💦
    なので子ども用メインかなーと思ってました🫣お買い得商品チェックですね!早速資料申請してみます🥰

• 7月21日