※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どもとの公園遊びで動きやすい服を着ているママさんが多い中、ワンピースやスカートを履く機会が減ってしまい、おしゃれを楽しめない悩みを抱えている女性がいます。

子どもがいてもおしゃれなママさん憧れます。
ワンオペが多いし、公園でもまだ子供について遊具に上ったりするからスカートなんてずっと履いてません。
ワンピース好きだったのに動くのに邪魔で、最近はずっとパンツ👖とシャツ👚です。

子どもも可愛いワンピースとか着せたいけど、公園などに行くことが多いから動きやすい服着せちゃってます。

親子でおしゃれするのはもう少し先かな🤔
同じくスカート履いてないなって方いますか?

コメント

🫶🏻

スカートはもう高校卒業してから履いてないです🤣🤣

今年数年ぶりに履いてみようって思ってます🥹

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール行く時、送迎の時だけスカート、ワンピで普段はパンツですよ🥰
カーブパンツとかプリーツパンツとか、その時々の流行り1本は買うようにしてて、それだけでちょっとオシャレぽくなるのでおすすめです🥰