※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友との約束で集合時間を確認したら、相手からの返信が途絶えてしまいました。自分が時間を明確に伝えなかったことが原因か心配です。

ママ友付き合いって難しい…

前々から、7月下旬になったら遊ぶ約束をしてました。
なので「予定通り○日遊べますか?☺️」とLINEしたら、「あそべます😆🥰何時にしますか?🥺✨」と来たので「やったー❤️お昼前に集合して昼食も一緒に良いですか?🥰」と返しました。
そしたら「大丈夫です。何時にしますか?」と絵文字なし。
じゃあ○時でお願いします☺️と送ったら、そこから返事こなくなりました。

私が時間聞かれて、最初から○時って言わなかったのが悪いんだと思いますか怖いです…そんな怒ることでしょうか🥲

コメント

ます

途切れるところはモヤっとしますが


とりあえずは『時間決まった』『あ!!子供のことで返せない💦』ってなってるかもですよ。

時間と場所決まれば取り敢えず待ち合わせできます!!!

hm

流れ的に何かしている間にLINEを返信していたとか?と思いました🤔
そんなすぐ急変したりしますかね?😂

はじめてのママリ🔰

元々お昼前は予定してあった感じですか💦?
それは前も言ったでしょ、時間だよ。って感じなんですかね😭?
最初から絵文字使わない人なら全然いいんですが、普段は多いのに突然なくなったらめちゃ怖いですね💧
わたしも気にしぃなのでわかります😭

まんまるしかく

時間を言わなかったからじゃなくて、相手にも都合のいい時間を聞かなかったからじゃないかな?と思いました😣
もちろんそれでそんな態度急変することじゃないんですけど💦

はじめてのママリ🔰

忙しい中の返信でそっけなくなってしまったか、お昼はさみたくなかったのかですかね💦
めちゃくちゃ仲良し(ほぼ友達!)って感じなくらいの仲じゃないと、私はランチしたくない派です😂
色々気を使うし、、
午前中に遊ぶなら9:00〜お昼ご飯前まで、午後に遊ぶなら13:30〜16:00とかで、ちょっとお茶(おやつタイム)する感じが一番楽で楽しいです🥺!

はじめてのママリ🔰

別に絵文字いらない派です、ママ友界隈に来てすごくびっくりしました…絵文字こんな使ってる人いるんだーと

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎだと思います😂

ままり

怒ってないと思います👀!
そういう時は気にせず返信して相手の様子見ますね🤔内容は普通だけど絵文字がつかないならそういうタイプなんだと思ってます☺️たまに付くなら私に合わせて絵文字つけてくれるのかなー?とか考えてます!笑

ままり

何時にしますか?何時にしますか?って…
そもそも遊ぶ約束してたんですよね😅人任せすぎるというか、そちらの情報もほしいですね😂こちらは何時から大丈夫とか。
ただ○時でお願いしますじゃなく、○時からどうかなーと思ってるのですがどうですか?と聞いてみるほうが良かったのかな、そういうタイプの人にはと思いました!

はじめてのママリ🔰

もともと絵文字たくさん使っていたのに急に業務連絡みたな返信になったら、怒らせた?!って少しびっくりしますよね💦💦

時間も知らせてもらっら、スタンプやリアクション、返信する人もいれば、そのまま放置みたいな人もいますよね💦🤔
とりあえず様子見てもよいと思いますよ!