※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
家族・旦那

旦那が私のテリトリーの整理に干渉してくるのがイライラします。自分のケース内は自由にさせてほしいです。同じような経験の方いますか?

旦那が綺麗好きなのはいいんですが、私のテリトリーまで整理したがるのがイライラします😂💦

例えば洗面台のスキンケア用品やメイク用品、ぐちゃぐちゃ入れてるわけではなくて私も夫も各々ケースに入れてるんですがその中は私の自由にさせてって思います😇

そんな旦那さんお持ちの方いますか😇??

コメント

ママリ。

わかります、、、うちもそうです。
これ使ってるん?捨てたら?ばかりいわれたり 勝手に配置変えられたりするしいらっとします。

わたしもホコリとかは気にならますが、多少グチャグチャでもそんな気にならないし、、、逆に人に整理されたほうが使いにくいです。

化粧品とかさわられたらキレます笑

• KKmam

KKmam

共感いただけて嬉しいです🙌
    そう!勝手に整理されててあれどこいった?ってなることあります😇
    収納ケースに入れてるしその中は多少ごちゃっとしてても私はわかるしいいや〜って思ってます😇

• 7月21日
  • ママリ。

ママリ。

ですよね💦
    旦那はグチャグチャなのみてるといらいらするらしいです。でも関係ないじゃんって思っちゃいます笑

うちは化粧品とかはさわりませんが、
    台所のキッチン用品とかよく配置変えられたりして腹たちます。笑
    普段あんまり使わないくせに、、、

• 7月21日
  • KKmam

KKmam

綺麗好きなくせに洗い物や洗濯は適当だったりするんです💦気にするのそっちでしょって思います💦笑
    お互い大変ですね🤣

• 7月21日