※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に妊娠中のつわりで行くのはつらいです。娘は行きたいが、自分はしんどい状況です。

自分と子供だけで義実家行けますか?💦

仲悪い訳でもないですが、いい訳でもないです😅
ココ最近夫が忙しくて全く顔を出せてません。
娘は義実家のご飯が大好きで行きたい!と言ってて、それを夫が義母に伝えました。(笑)
すると、今日迎えに行くよー!私と子供でおいで!と夫に言ってるみたいで💦

ただ行くだけならまだマシですが、、
今妊娠中でつわりもあって、義実家にはまだ伝えていません。まず義母の運転で吐き気。
ピーク時は顔色も悪いし、寝転んでないと辛い。
食欲もそこまでなくて、主食がグミやフルーツです。
義実家では一人一人これ!とガッツリ出されます。。🥲

娘は行く気満々で、私はしんどいしなーって。
憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ

私は行きたくないけど娘は行きたがるので
娘だけ遊びに行くことが多いです🤣🤣

ママリ

私はよく子供と2人で義実家に行きます😊

悪阻あるならしんどいですね🥺
まだ妊娠報告しないなら
今の時期夏バテとか言って断るか、行っても夏バテで食欲ないんですって伝えたらどうですか?🥹

deleted user

行けます🙆🙆

お子さんだけ送って自分は帰ってくるでいいと思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

全然行けます👍
よく子どもと2人で行っています!

つわりがしんどいなら子どもだけお願いしちゃいます!

あわもり

普段なら全然行けます💡
でも初期のつわり中なら私だったら無理です😭
今回は「体調不良なので……」と言って一度断ります。もし子どもたちだけでも夕飯食べさせて帰りも送るよと言ってくれたら、お言葉に甘えてお子だけ預けます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

行けなくなはないけど行きたくないし行かないです。
今日は私が体調悪くてと断るかお子さんだけ預かるよーとなったらお願いしてはどうでしょう。

deleted user

仲は普通ですが
夫抜きでは会いたくないので
娘だけお願いするかなと思いました!
なんなら向こうも私がいないほうがやりやすいかなと思いますし。😂

さらい

いけます。(*^^*)