※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
その他の疑問

コロナにかかりました。子どもも高熱で心配です。熱は3日目以降どうなるでしょうか?

コロナなった事あるかた。
初めてコロナになりました。

子どもたちもコロナになり、
高熱です。
1日目微熱から38度
2日目38度から40度近く

3日目以降熱どーなりますか?

結構しんどそうで、これいつまで続くのかなと、、
とても心配です😢😢

コメント

はじめてのママリ

お子さん達のお熱心配ですね🥲💦 早くよくなりますように😣

我が家が2月に一家全滅した時は、上の子は同じ感じで1日目•2日目と熱が上がり2日目の夜に解熱剤1回使って翌朝には解熱しました👧🏻
下の子は最高38.3度くらいで3日目には平熱に戻ってました👶🏻
もし解熱剤がなかったらあと1〜2日治りが遅かったかなと思います💦

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

座薬入れても又すぐ40度になり心配しましたが、38度、37度と少しずつですが下がってきました。
    ありがとうございます。

• 7月21日
ママリ

うちの上の子はコロナになった時、7日間続きました!

座薬入れても一時的って感じで6日目ごろから7度後半までさがって来たって感じです!!

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

7日間も続いたんですね。
    とりあえず、朝は8度夕方7度6と少し下がってきてきました。

座薬はうちも一時的な感じだったんですが、8度なら座薬いれなくていけるくらいの元気さなので様子見で、7度代まで下がったので、これから上がらない事祈ります。

ありがとうございました。

• 7月21日