コメント
はじめてのママリ🔰
見た感じは大丈夫なんだと思います🥺
ですがNT指摘されなかったのに生まれた子は染色体異常でした…というSNSの投稿を何件も見ているので絶対大丈夫!とは言えないかもです💦(私も当時不安で調べまくってました)。
NTを見るのは医師でも難しく専門医に見てもらはなければわからないみたいですね💦安心材料になるのはやはり羊水検査やNIPTなのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
見た感じは大丈夫なんだと思います🥺
ですがNT指摘されなかったのに生まれた子は染色体異常でした…というSNSの投稿を何件も見ているので絶対大丈夫!とは言えないかもです💦(私も当時不安で調べまくってました)。
NTを見るのは医師でも難しく専門医に見てもらはなければわからないみたいですね💦安心材料になるのはやはり羊水検査やNIPTなのかなと思います。
「妊娠11週目」に関する質問
今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。 それはそれでちょっと不安で…
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか? これは写っていますか? 写っていたらどちらに見えますかね?💦 写ってないかもしれないですが💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません💦
やはりNIPTですよね😅
少しは安心していいのかなぁと思いましたが、夫婦で話してNIPTは受けないと決めたので心配ではありますが産まれるまでは分からないですね😌