※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなな
ファッション・コスメ

岐阜市内でベビーカットができるお店を教えてください。

生後9ヶ月の双子女子の赤ちゃんを育てています。お姉ちゃんのほうが前髪や耳の方の毛がよく伸びてきて、カットしようと思っているのですが、つむじが二つあって、しかも左巻きと右巻きでカットが難しいので、ベビーカットが出来るお店を探しています。
岐阜市内でベビーカットが出来るおすすめのお店を教えて下さい。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近までACの近くにあるシェリッシュ102という所でわたしの妹が働いており、何度か息子たちのカットをお願いしていました!

次男がお姉ちゃんと同じでつむじが2つ、左右巻きですがなんの問題もなく可愛く仕上げてもらいました🥰

ベビールームもあるので(要予約)双子でも大人1人で連れて行けます🤍

• ふなな

ふなな

ここなら安心してカット出来そうです💓
    HP見て検討します☺️
    ありがとうございます❣️

• 7月21日
  • ふなな

ふなな

紹介して下さったお店へ昨日、行ってきました❣️
    とても雰囲気の良いお店で双子ちゃんも安心してカットする事が出来ました。
    ありがとうございました🙏✨

• 9月2日
  • ふなな

ふなな

カットした髪も持ち帰る事が出来て記念になりました🥰

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やーーーーーかわいい🥺🤍🤍
    お利口して座ってますね🥰

少しでもお役に立てたようで私まで嬉しいです✨

• 9月2日