※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
サプリ・健康

岩切A&Y接骨院に通われた方いますか?骨盤矯正についての体験談を聞きたいです。仙台市宮城野区岩切にあるようです。

岩切A&Y接骨院に行ったことある方いますか?

今回3人目の出産があるのですが、今回こそ
骨盤矯正に通おうと思っています!
ホームページを見ていい感じだな〜と思ったの
ですが、実際通われている方、過去に通って
いた方のお話を伺いたいです!

仙台市 宮城野区 岩切

コメント

ちゃっぴー

オープンした当初から通ってました(現在妊娠中なので通うのはお休みしてます)
先生はお若いですがプロチームに帯同した事もある方で、説明などもしっかりしたうえで施術を行ってくれます。
施術前後で体の歪みが改善されるのがよく分かるので、面白いです。

予約も電話だけでなくLINEでも出来るので、それもよかったです。
個人的にはおすすめの整骨院です💡

• Rmama

Rmama

通っていた方のお話聞けてありがたいです‼︎
    整骨院の前を通る頻度が多いのでずっと気になっていたのですが、産後行ってみたいと思います⭐️
    ちなみに料金は毎回いくらくらいかかってましたか?

• 7月21日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

料金は施術によって全然変わります
    私は保険適用外の施術も受けていたので少し高かったです(EMSとTNブレインというやつです)
    骨盤矯正も恐らく保険適用外かと思うのですが、矯正するのにTNブレインを使うのであれば1回〜3500円くらいにはなると思います。
    手技のみであればもう少し安いのかもしれませんが…(手技のみの骨盤矯正をやっているか不明です💦)
    明確にお答えできないので、電話かLINEで問い合わせてもいいかもしれません💡

• 7月21日