※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
その他の疑問

北海道のジャガイモが不作でポテトチップが売られなくなると聞いたので…

北海道のジャガイモが不作でポテトチップが売られなくなると聞いたのですが本当ですか?

そして、私の好きなCalbeeのピザポテトが何処に行っても品切れです。出産前に食べたいと思ったのですが生産中止になってしまったのでしょうか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ピザポテトは今生産中止らしいですよ(´;ω;`)おいしいですよね

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメント有り難うございます❗
    生産中止なんですね😢悲しいです。

スナック菓子の売場でぴざぽてとだけ空になっていたので余計に食べたくなりました。

見つけたら買い占めます(笑)

• 4月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はさっきネットで注文しました(笑)

買い占めたいですよね🙋🏿チーズがたまらない(笑)

• 4月11日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ネットではまだ買えるんですか? わたしもポチポチしてしまおうかしら(笑)

今日行ったスーパーにBIGサイズがあったので知っていたら買っておけば良かったと後悔してます😢

ペヤングが販売されなくなったときみたいに、ロス感が半端ないですね!

• 4月11日

まだありましたよー(笑)
    なぜ生産中止がピザポテトなんだよーって感じです

確かにBIGだとちょっと悩みますよね😅大きすぎるかなぁって(笑)

• 4月11日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

主人はあまりポテトチップス食べないので、独りでBIGは食べきれないですよね…

ネットはどこで買われましたか。楽天でしょうか? よかったら教えてください。

• 4月11日

遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)
    Amazonにありましたよー
    BIGもありましたがミニサイズの12袋ってのを買いました🙋🏿

• 4月12日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

教えてくださり、有り難うございます❗

今日、近くのスーパーにピザポテトがありました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 1つ100円でとりあえず5個買い占めてきました。

今朝LINEニュースを見たら、他にも生産中止になるらしいですね…残念ですね。

• 4月12日

グッドアンサーありがとうございます♡

えー、他にもですか(´;ω;`)
    悲しい😭

• 4月12日
るう

本当です(´・ω・`)
ピザポテトは生産中止になったので手に入れるのが困難になってきているようです(´・_・`)
ネットではかなり高額で取引されてましたよΣ(゚д゚lll)

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメント有り難うございます❗

入手困難なら明日はピザポテトを探す旅に出ますε=(ノ・∀・)ツ

BIGサイズは有ったのですが、大きすぎて独りで食べきれないと止めてしまって…

見つけたら買い占めます(笑)

• 4月11日
K&S☆mama

わたしも北海道住みです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
道東なんですがピザポテトはまだスーパーにまだ並んでましたよ♬😊ポテトチップスのバターしょうゆは売り切れてました(゚o゚;;

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメント有り難うございます。お返事遅くなりました。

北海道のジャガイモ畑が水害に逢われたそうですね…バター醤油も美味しいですよね。見つけたら買っておきます。

• 4月12日