※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

まじ、誰か人来ないかな。早よ、辞めたい。オーナーは具合悪いとか言っ…

まじ、誰か人来ないかな。早よ、辞めたい。オーナーは具合悪いとか言って1日店に立たないから1人で土曜日、店回す始末。バイトは今日から夏休みだっていうのに、この忙しいのに15時から出勤。荷物とか届いたのに自分1人でこなす。寝れねー。疲れて寝れねー。なのに今月まだ3万くらいしか稼げてない。3万で生活費どうすんだって。まじ他探す。

コメント

nana

お疲れ様です🥹🥹
人来ないとか気にせず次決まったらすぐやめたらいいと思います🫶
困るのはオーナーですし、勝手に困って自爆しろって感じで😇

  • なな

    なな

    だからみんな辞めてるんですよ。でも他応募したんですが、まだ連絡来ないので保留しときます。

    • 7月21日