※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンゼル
ココロ・悩み

お子さんの休日の過ごし方について疑問です。YouTubeやゲームに夢中で、私は寝ているだけで楽だと感じます。

みなさんのお子さんって休みの日は家で何やってますか?前から疑問です。結局YouTubeみたりゲームしたりになっちゃって
私はずっとその横で寝たり…
本当働いてたほうがずっと楽だ( ;∀;)

コメント

🐰

年長と3歳児がいますが、
うちはもっぱら外遊びです、暑さなんてそんなの関係ねぇ!状態です😇

映画鑑賞は土曜日以外の休みの日、おやつ食べてから1時間半くらいやってます(土曜日は上の子が療育行ってるので、下の子だけ公園行きます😇)

働いてる方が楽なお気持ちすごくわかります🥺

sママ

我が家はおりがみやお絵描き、おもちゃ、ワーク、運動遊び、ダンス、映画鑑賞(1本だけ)をしてます🤣

週一しか休みないんですけど、仕事の方が楽です😂

ママリ

YouTubeか外遊びしています。

ドレミファ♪

ブロック プラレール お店屋さん お話したり 絵を描いたり歌ったり なんかしてますよ
与えないと何かしらやるようになります
勉強みたいなこともやりだします

冬

youtubeや100均で買ったゲームや工作、Switch。
気力があればイベント調べてでかけたり。

はじめてのママリ🔰

何かしら工作系や折り紙、ワークなど一つは一緒にするようにしています。今日はプラバンでキーホルダー作りました!暑くて外出れなかったら夜ご飯早めに食べてから夕方少しだけ公園で遊びます。

もちろんYouTubeしたり、ゲームしたりする時間もあります!じゃないと私が疲れるので笑笑