※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族4人で、下の子のハーフバースデー記念に写真を撮りたいです。下の子ソロ、姉妹、家族4人の3パターンを参考にしたいです。お誕生日でも大丈夫です。

家族4人で、下の子のハーフバースデー記念にフォトスタジオで写真を撮るとしたら 【①下の子ソロショット ②姉妹ショット③家族4人ショット]の3パターン撮れれば十分です
よね🥺?

みなさんどんな感じで撮っているのか、ぜひ参考にさせてください!(ハーフバースデーでなく、お誕生日の場合でも大歓迎です‪🫶)

コメント

aka

私①、②でいつも撮ってます!
七五三は①、②、③です😊

くま

ハーフバースデーは①②でした!来月の1歳は①③でお願いする予定です🌷

はじめてのママリ♩

わかります!私も姉妹ママですら🌟☺️同じことで悩みました(;o;)うちは誕生月も一月しか変わらないので、下の子1歳の時誕生日に、その3パターンに、お姉ちゃんのソロショットも追加でお願いしました🥹🫧(メインは下の子ですが☺️)