※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝てくれず、心配しています。他の方はどうやって赤ちゃんを寝かせているのか教えてほしいです。

ベビーベッドレンタルしたのに全く寝てくれません💦
何度チャレンジしてもベビーベッドに置くとギャン泣き😂
私のベッドだと簡単に着地成功するので、いつも諦めてセミダブルのベッドで並んで寝ているのですが、寝てる時に踏み潰さないか心配で熟睡した気がしません😥
もし落下したり挟まったりしたら怖いので、赤ちゃんをベッドの真ん中に寝かせて、私は端のほうで落ちそうになりながら寝ています💦
どうやってみなさん着地させてるのか教えて欲しいです😭😭

コメント

yuri𓎤𓅯

ベッド以外のところに寝かせてしまうと更に寝なくなるので失敗しても失敗してもひたすら下ろしてました🥲

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん自身、大人と一緒だと
安心感があったり寝具の寝心地のよさ
だったり温度だったりが寝やすい環境に
適してるから寝るのかなと思います!
ベビーベッドが安心安全とわかれば
寝てくれると思うのでベビーベッドと
大人用ベッドの何が違うのか温度や
寝心地を少しでも近づけて安心感を
与えてあげたら寝てくれると思います🤔💭