※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

母に孫の可愛さを言ってほしかったが、値段の話で終わった。前撮り代は夫婦で払っているので心配は不要。

実母にイラッとすることありますか?😂
娘のスタジオアリスで七五三の前撮りをしたので、その写真データをラインで送りました!
そしたら一言目が『こんなに枚数撮ったの?😳』でした😅それに対して『全部込みの値段だよ』と返したら『すごいね』だけでした😅
いや、値段とかじゃなくて、孫なら可愛いと言えよってイラッとしました😅😅
ちなみに当然ながら、前撮り撮影代は私たち夫婦で払ってるので、母にお金の心配?とかされる必要もないです笑笑

コメント

ぽん

私たちが子供の頃って
大きな写真が数枚あるだけで、データもなければ、何枚も残るものじゃなかったので、
さぞかしびっくりされたのでしょう🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの実母もいつも何かと値段の話聞いてきますね。
顔しかめて高ー!って言われます😓
ウザいので最近はいくらしたかなど教えてないです。

ママリ

えー!かわいいね!すごいねー!❤️
って言ってほしいですね。笑
お金はこちらで出したもんだから、
いらない心配ですね🫨