※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所について悩んでいます。リビングで寝かせる際、ベッドをキャスター付きにして持って来るか、別で布団を用意するか迷っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの寝るところについてです。

2LDKの賃貸に暮らしています。
いま、夫婦の寝室があるのでそこにベビーベッドを置いて添い寝形式で寝るつもりです。

日中は、リビングにいることが多いので、リビングで寝かせるようになるのかなと思いますが、そうした時にベッドをキャスター付きにして持って来てそこで寝かせるか、また別で布団?とか用意するべきか、悩んでますが…
どうするのがいいんでしょうか?

皆さんどうされてますか??

(寝室にベビーベッドを置く、は決定してます)

コメント

たろう

たぶん毎回ベッドを動かすのは面倒になってくるので、別に布団があれば便利かと思います!

コーラ大好きママ

キャスター付きが断然移動がいいです!

我が家は、
ベビーベッドは買わずに、
オムツ台の上にベッドインベッドがちょうどはまったので、
しばらくはそれで寝てました!
でも、生後1ヶ月あたりから、同じ布団やベッドで寝るようになりました!
別で布団も買ってますが、まだ使ってないです😅