※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変わり、妊娠望み薄いです。同じ経験の方の意見や共感を求めています。

誰か励ましお願いします。😢

排卵検査薬使用して3回目ぐらいです。
その前からもアプリのみでタイミング測っていたのですが、中々授からず、、

7/7午前にライン薄め 午後お昼頃に陽性 15時タイミング
7/8 午前、午後ともに強陽性で15時頃にタイミング
7/9 午前中にはライン薄くなり陰性となってしまいました💦

本日、高温期12日目?くらいでドゥーテストで思いっきり陰性が見れました😭😭泣
フライングであることは承知していますが、望みは薄いかな〜と。
お腹張っている感じはあるのですが、ただ食べ過ぎ?笑
と思ったり、胸がやや張っているのもただの生理前兆候?笑と思ったり🤣

陰性から陽性に変わったよって方の意見も聞きたいですし、もしくは同じ境遇の方共感しませんか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵や高温期が2日違いなので近いと思いコメントします😭
分かります、、、もう思いっきり陰性だと気持ちが前向きませんよね🥲

こちらは苦節9ヶ月、今回初めて陽性になりました!生理予定日2日経ってることと周期が短いからなのか線が濃いです✨️
そちらにも🧚‍♂️が来るよう祈ってます🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そして、陽性おめでとう御座います💗
    幸せな気分になりました👶

色々マカを飲んだり、子宮内フローラルのんだり、お金もかかっているので、中々苦しいです。
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、
    症状とかありましたか??
    そして、いつぐらいからありましたか??☺️

とにかく、無理せずに過ごして下さいね(^^)🌼
    すくすく成長しますように💗

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも旦那にマカ飲ませてます🥹今回から手当り次第私もやってみてました😂

高温期9日目くらいから胸焼け?みたいな気持ち悪さがあって、そこから下腹部がチクチク痛くなりました💦そして高温期11日から陽性継続してます!高温期13日からおりものめちゃ多くて、
    日中も軽い気持ち悪さと眠気があり横たわってます😇

基礎体温、低温期が安定してたのに高温期最初低すぎてすごく不安でした😭もう生理前にいつもの最低で🥲でも生理日からぐんぐん体温上がってます😳

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と予定があり、お返事遅くなりごめんなさい😭🙇‍♀️

やはり、症状はあるんですね☺️!
    早く経験したいです🤣

無理はせずにお過ごし下さいね💗
    私はまた来月頑張ります☺️

• 7月23日