※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

外出すると疲れやすく、諸症状も出ているため、病院への受診を検討すべきです。授乳中で薬が心配なら、医師に相談してください。

身体の疲れやすさが異常です。
車運転したり、買い物したり、
少しでも外に出るとものすごく疲れます。
疲れるだけならいいのですが、腹痛、吐き気、目眩、などがあり、本当にしんどいです。
1人でいる時ならまだしも、赤ちゃんを連れている時がつらいです。
病院へ行くべきでしょうか。
お薬をもらったとしても、授乳があるから飲めないので、どうしたものか、、

コメント

ママリ

血圧や貧血はどうでしょうか?
その状態で赤ちゃんのお世話しんどいと思うので、行ける時に病院行った方がいいと思います!
薬も授乳中でも飲める物を配慮してくれると思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貧血みたいな時あります!
    病院行きます、、

    • 7月20日
ママリ

私も産後そのような症状がありました💦
鍼灸で良くなりました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍼灸!
    ありがとうございます

    • 7月20日
ぞの

とりあえず病院は行った方が良いと思います!
体重減ったり脈早かったはりしません?
自分甲状腺の病気なんですか、目眩や吐き気や疲れやすさ等があり本当にしんどかったです。

赤ちゃんのお世話も大変だと思いますが、放っておいても治らない気がするので早めの受診をお勧めします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脈早くなってます
    昔パニック障害やったことあって、復活してないか不安です
    病院行きます、、

    • 7月20日