※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

背中が急に痛くなり、動くのがつらいです。子供を抱っこすると涙が出るほど痛い。早く治したい状況。治り方や同じ経験の方がいるか知りたい。現在は安静にしています。

ぎっくり背中かもしれません、、、💦

朝はなんともなかったのに、お昼前から急に背中が痛くなり、歩くのも腕を動かすのもツラいです。。
子供を抱っこすると涙がでるほど痛いです。。
横になってるとラクですが、そこから起き上がるのに激痛です💧

同じような経験ある方いますか??
どれくらいで治りますか??

夫は昇格試験前で1番重要な時期、子供2人自宅保育で下の子まだ歩けないし、市民ではないので一時保育は利用できず、実家は月曜から不在、義実家は高齢で子供の抱っこは無理なので、すぐにでも治したいです🥲
とりあえずバファリン飲んで湿布貼って安静にしてます💧

コメント

ママリ

3日くらいである程度マシにはなりますが1週間くらいは痛かったです💦
ぎっくり背中に効くストレッチをYouTubeで見て真似したら少しマシになります☺️

ぼぼ

よくなります。
息するのも痛い時もあります。
だいたい1週間〜2週間続くことが多いですが、一昨日なったのは何故か2日で回復しました!
お風呂に浸かるのはよくないとネットに書いてありました。
回復早かったのは無理に動いたり子供抱っこしたりしてなかったからかな🤔と勝手に思っております。

治るまでツラいですが、頑張ってください🥲

みう

ぎっくり背中、よくなります💦
フェイタス5,0っていうちょこっと高めの湿布を貼るとわりとききます!

mama

ありがとうございます😊

昨日完治しました!✨
湿布貼って安静にしながらYouTubeのストレッチしたら早めに回復し、昨日保育園の見学にも行ってこれました!
いろいろ教えていただきありがとうございました😊
あの痛み、、、もうこりごりです💦