※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

生理前って何でこんなにイライラするんですかね。本当しょうもないこと…

くだらない話聞いてください。。
生理前って何でこんなにイライラするんですかね。
本当しょうもないことでイライラします。

さっきお昼ご飯にラーメン炊いて
いつも乗せないような具材を乗せました。
そして家族(旦那と娘)に出来たよーと言い
頂きますしてそれぞれ食べ始めたんですが
私はラーメンの写真撮りたくて
スマホ探してたら旦那に
『何してんの?はよ食べりや』と言われたので
スマホ探してると答え
旦那はもうええやん、はよ食べれよ。と(きつめに)
私はラーメンの写真撮りたいねん🫠と返しましたが
『意味わからん、出来たんやからはよ食えよ
ほんま意味不明、謎すぎるわ』と何回も何回も
繰り返し、
別に旦那も勝手に食べ始める人だし
旦那のラーメンの写真撮るわけでもないし
私がいつ食べようといいやんっと思ってて
何より元々結構きつい物の言い方する人で
旦那のそこが大嫌いだし生理前にそんな
言い方されるとほぼ泣きます。
どっちが悪いとかでもないと思いますが
そこまで言われる事にも納得行かないし
女が泣いてるところ見ると更にイライラ
する人なので
だる、めんどくさ。と何度も言われ
部屋に引きこもって涙が止まりません。
本当にくだらないし、生理前じゃなければ
こんなことにはなってないと思うのですが
今はメンタル弱りきってます。
単身赴任で一昨日1年ぶりに帰ってきてて
こっちも生活リズムが狂って
旦那に振り回されてるストレスも
あるかもしれませんが
私はやっぱり旦那と同じ空間にいると
疲れやすいなと思います。
何が言いたいのかわからなくなってますが
ラーメンの写真くらい撮らせてくれてもいいし
ほっといてほしいし今は大っ嫌いです‼️

コメント