※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが急に泣かなくなり、体温が少し高いですが熱はありません。病院受診をお勧めします。

赤ちゃんが急に泣かなくなった

生後1ヶ月の女の子を育てている者です。
昨日の夜寝ていたのに急に大泣きして寝て、少し経って思い出したかのようにまた大泣きをしてを何度か繰り返していました。でも3時のミルクの後からミルクの時間になっても
全然泣かなくなってしまったんです。体はいつもより少し温かい気もしますが熱はありません。
病院を受診した方がいいでしょうか

コメント

ゆう

3時のミルクから一回も泣いてないって事ですか?🤔泣いてなくても3時のミルク以降ミルクはあげてますよね?だとしたらたまたまいつものミルクの時間が少し伸びたとかで泣く前にミルクもらえて泣いてないだけじゃないですかね☺️毎回毎回決まった時間に泣くわけじゃないし、泣いてる時間も成長とともにだんだん減ってきたりしますよ✨機嫌も良くてうんちおしっこちゃんとしてれば問題ないと思います👍

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    泣きはするんですけどいつもより勢いがないというか、、ミルクの前はいつも逆に心配になるくらいギャン泣きしてたので😭
    少し泣くまでミルクの時間空けて様子を見てみます💦

• 7月20日