※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマイルゼミの月謝やおすすめについて教えてください。2人契約なら1人1台タブレット可能ですか?

スマイルゼミやらせてる方いますか?

年少、小1の2人で月謝はいくらですか?

おすすめできますか?それとも、おすすめはしないor他の○○のがいい!など教えてください。

2人契約すれば1人1台タブレットを持つことができるんでしょうか?
1台だと絶対に喧嘩になるので…

コメント

ぽん

年長の子がやってます
私は割とオススメです!ひらがな、数字だけでなく
接続詞、図形、生活、季節、英語など幅広く勉強できるので気に入ってます

文章よみあげ、丸つけもしてくれるので親ノータッチで進めれるのも助かってます

マイキャラを作れるみたいで、それも楽しんでます

ただ、筆圧はやっぱりタブレットなので弱めです😢

月謝は3000円ほどと安いですがタブレット端末代金があります

1人一台で契約なので年齢の違う2人が同じタブレットで勉強はできないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

年少でも楽しく学べて身につきますかね?
    上の子は年少から公文に通っていたのと字を書くのがすきで筆圧も強く割と覚えが早かったんですが下の子は書くことに全然興味がなくて鉛筆もまともに持てないし筆圧も弱くぐにゃぐにゃでどうにかしたくて…

幅広く学べるというのはいいですね!追加料金なしでということですか?

月謝は¥3000くらい、その他は年払いのものがいくつかあるみたいなかんじてしょうか?

それはタブレットの端末と他に何の費用でいくらくらいなのか教えてもらえたら助かります🙏

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

丁度年少と小1の2人がいて、それぞれ一括で払っているので月にすると上の子が3270円、下の子が3278円です😊
1人1台の契約しかできません。タブレット代が掛かるので短期で解約すると損します。

上の子は毎日ミッション+2〜3個のコアトレなどをしています😌学校の内容の先取りになっています。なので学校で困ることは今の所ないようです。
下の子はまだ字も読めないのでミッションだけです。気が向けばミッション以外もやっていますが、我が家では学習習慣がつけば良いと思っているので下の子にはミッションだけやればそれで良しとしています。

下の子は1万円分のデジコが付いているタイミングで入会しました。それが一番得なタイミングだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7/28までがキャンペーン中なので、兄弟からの紹介より2人とも他の人からの紹介で入る方が良いと思います。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレットの保証が必要なら年3960円(我が家は初回は動画視聴で無料でつけた)、タブレット代10978円(1年未満の解約だと解約時に別途タブレット代の追加料金が発生する)、会費(我が家は年払い)の支払いが初回にありました。なので年少の子は入会時に50314円でした。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます(^^)
    検討してみます。

• 8月19日