※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が退院着を買ってくれたが、悪露や傷跡で着るのが辛い。綺麗な服で写真を撮る人を尊敬。いつからおしゃれできるか気になる。

旦那が私と赤ちゃんに退院着を買ってくれて
ワクワクしてたんですが悪露ひどすぎて
帝王切開の傷跡も痛すぎて
胸もパンッパンであんなに着るの楽しみやったのに
汚したくないし
5軍くらいの服で帰りたい気分です😭😭😭

退院の時綺麗な服着て写真撮ってる人尊敬します🥹
あと数日でできるのか🤔🤔

見事に私利私欲がなくなってます👗💍👠
いつからおしゃれできるのかな🥹

コメント

AI

退院の時は毎回すっぴんボサボサで帰りました。笑
荷物増やしたくなくて笑

あわもり

産後3日くらいはしんどくて何もかもに対してネガティブな気持ちでしたが、4日目くらいから驚くほど回復しているのを感じてきて退院の日なんてスキップして帰りたい気分になっていましたよ!笑

イブこ

優しい旦那さん🩷
退院の時、もう少し気分は上がっていましたが、体は痛みはだいぶマシでもまだまだヨボヨボしてました😅笑