※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイス初めてですが、私服で大丈夫ですか?寒さ対策は必要ですか?グッズは必要ですか?

明日ディズニーオンアイスへ行きます🐭
初めて行くのですが‥
・『女の子はみんなプリンセスのドレスを着ていました』と書いてあるのを見たのですが、私服では浮きますか?💦
・スケートなので寒いとは思いますが、外気温に合わせた半袖のような格好に上着1枚じゃ寒いですか?
・グッズはみなさん買われてる感じですか?買わないと楽しめないなどありますか??

たくさん質問してしまいすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私服で行きましたよー!
全然浮きません。
みんながみんなドレスではないので大丈夫です😆
薄手の上着一枚あれば大丈夫ですし、子どもは半袖のままでした。
グッズは正直めちゃくちゃ高いです。
買わなくても全然楽しめるし、グッズ使って何かするとかはありません。

はじめてのママリ🔰

以前行った時は出演キャラの服装で行くとちょっとしたグッズがもらえたので子供はドレスやキャラの格好している子が多かったです。
大人もプリンセスの雰囲気のある格好(ブルーワンピース=シンデレラやラベンダー色のワンピース=ラプンツェル)で来ている方も結構いて、グッズ貰ってましたよ。
でも、普段着の子もいるので浮くとはないです。

会場にもよるかもしれませんが、中はそんなに寒くないので薄手のパーカーと予備に膝掛けを1枚(誰が使ってもいいように)持って行けば十分かと思います。

グッズはかき氷(めちゃくちゃ高い笑)を買いました。
私が買った時はその年に買ったものでなくてもかき氷のカップを持って行けば何回でもおかわりOKだったのですが、その後回数制限?ができたようです。
今はどうなんでしょうね🤔