※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍦
サプリ・健康

1歳半の子供の歯科健診とフッ素塗布を探しています。東川口、戸塚安行、新井宿周辺でおすすめの歯医者を教えてください。

川口市 歯医者

子供の1歳半の歯科健診とフッ素塗布の案内が届いていて
東川口、戸塚安行、新井宿付近で歯医者さんを探しています。車があるので駅チカじゃなくても大丈夫です。
おすすめのところや実際通ってみてよかったところがあれば教えていただきたいです🫶🏼

コメント

ねむ

東川口のHSデンタルサロンに通っています🙆‍♀️

歯科衛生士さんは女性が多く、優しく声掛けしながら施術してくださり
泣いたり嫌がったりした時は無理にしたりせず
落ち着くまで色々工夫してくださって
おかげさまで娘は全然歯医者嫌いじゃないです!
むしろ最近では今日の歯磨き粉何味かな?と楽しみにして行くくらいです😂

建物の1〜2階が歯医者なのですが、1階には魚がいる水槽があり、2階ではキッズスペースでおもちゃも置いてあり
待ち時間もしんどくなくておすすめです😊

• 🍦

🍦

コメントありがとうございます。
    初めて歯医者に連れて行くので嫌な記憶になったら可哀想なので慎重に選ぼうと思っていて、、
    娘さん楽しみにしているところ可愛らしいですね🥰
    詳しく教えてくださってありがとうございます!調べてみようと思います!!

• 7月21日