※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近「はま寿司」に行った方、おすすめのメニューはありますか?

今日久しぶりに「はま寿司」に行きます!

最近(1ヶ月以内)いかれた方いますか?
何がおいしかったか、おすすめあれば教えてください😊

コメント

まり

どれも美味しいです!ただ、まぐろはサイズのばらつきや解凍されてない状態での提供があり当たり外れが大きいかな〜って印象です。サーモンとか、同じネタが3種類乗ったお皿があるので食べ比べができるのが好きです😊
アボカド🥑が苦手でなかったら、最近カリフォルニアロールも復活しましたのでオススメです。
お寿司以外だと、はまっこセットのうどんとポテトですかね。他の回転寿司と比べると出汁の味が段違いで美味しかったです!ポテトはカリカリ系の細いポテトなんですが、美味しすぎてすぐなくなります(笑)チーズが乗ったポテトもあります〜🍟
お口に合いますように!🍣

はじめてのままり🔰

先週2回行きました。笑
期間限定だったので今あるかわかんないんですが、カニカマ天ぷら握り🍣美味しかったです。あとホタテいくらつつみ、冷たい担々麺、イカ天にぎり、ネギラー油が乗ってるシリーズも美味しくて好きです!
はま寿司は天ぷらが揚げたてで美味しいです😋

ママリ

お二方、コメントありがとうございます!
今から行ってくるので書いてくださってるやつ食べてきます😊🍣