※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見ないことにイライラ。自分の態度にも怒られる。稼ぎの話も出てさらに苛立ちます。

旦那にイラつきすぎてここに吐き出させてください!!!
もともと寝るのが大好きな旦那。子供が生まれても朝下の子が起きたり長女が小さい頃早く起きても私より先に起きて子供を見てようという考えは一切ありません!!
危ない事したら、、とか思わないのか😩
ちなみにたまには私も寝てたいと何度かぼやいた事があります。
起きれなくてごめんねーくらいしか言われません。

他にも苛つく事が盛り沢山、、

でもこちらがイライラした態度でいると怒ってきます。最終的には自分の方が多く稼いでるとか言い出してさらに苛つきます!!!

書いててもイラついてきました!!!!!

コメント

ママリ

うんうん、分かります!
男って起きないですよね!産んだこと無いから分からない生き物なんですよ。
うちの夫も、私より早く起きたことは一度もありません。
あるとすれば、会社のゴルフや野球の時くらい(笑)
仕事してるから仕方ないとしても、ムカつきますよね!

  • みよ

    みよ

    分かっていただいてありがとうございます。
    出かけるときは積極的に起きますよね。
    私がフルで働いてたときも代わりに起きてくれるといった事は一度もありませんでした。代わりに起きれないのか聞いたら起こしてよ!と逆に怒られました😌
    思い出して更にイラついてきました😌笑

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    フルで働いてるのにですか!💦
    それはムカつきますね。
    起こしてよっていう一言もイライラ……。
    子どもじゃないんだから自分で起きろよって思います!

    • 7月20日
  • みよ

    みよ

    ですよね!!!!
    子供もパパーって話しかけてるのになにー?って聞いた後すぐ寝ます。
    結局次女が危ないこと、ティッシュとかどこからかもってきて食べそうになってて私が起きて子供を見ます。家事の役割も全部自分だし、子供の事も自分だし、外に出かけるときくらいしか見てくれません!

    • 7月20日