※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後9ヶ月の息子が熱を出し、コロナかもしれません。同じ状況の赤ちゃんの症状を知りたいです。

3日前ほどに私がコロナで発熱し
昨日の夜から生後9ヶ月の息子も熱を出しました。
土曜日に病院に行く予定で十中八九コロナだと思うのですが今のところ症状は熱のみで座薬を刺さないと39度まで上がってしまいます💦

同じく赤ちゃんの頃にコロナに羅漢した子はどのような症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいでしたが、普通の風邪みたいに咳と鼻水と発熱でした!
しんどくて寝れなそうなときだけ解熱剤使って、あとは鼻吸い頑張って治りました☺️
その時家族全員でしたが、私は熱だけ、夫は熱と鼻水と味覚症状があったので、本当症状いろいろだな、と思いました。

熱だけで治るといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    今回熱出るのも初めてで😭
    私も喉痛いと聞いてたけどこんなもん?で終わったのできっと人それぞれなんですね😭

• 7月20日
丸々だるま

長女が5ヶ月の時に家族全員でコロナになりました。
発熱以外については外から分かる症状はありませんでした。
ただ、主人も私も咽頭痛が酷かったので、もしかしたら喉も痛かった可能性はありますが、よく分かりません。
一晩、39℃前後の発熱はありましたが、解熱剤を貰って一度使った後は順調に回復しました。
とりあえず、熱がある間は保冷剤などで首、脇の下、足の付け根を冷やしてあげていました。
うちの場合はミルクは飲めていたので早く治ったのかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族全員なられたのですね😭
    お疲れ様でした😢
    昨日から発熱してて今のところは離乳食も母乳も飲めてるようでした😭
    保冷剤当ててあげることにします😢

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

10か月の娘がコロナになってます~💦
熱が2日ほど続いて今は症状何もなく元気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさしく今なんですね😭😭😭
    熱はやっぱり高熱出ましたか?😢

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高で38.5℃でした💦
    でもしんどそうでグズグズが酷かったです💦
    ママリさんの息子さんも早くよくなりますように😢

• 7月20日
えぽ

家族6人なりました。当時末っ子の娘は10ヶ月でなりました。39度の熱などの高熱以外は、鼻水くらいだったと思いますが、2日熱が高く、3日目には熱が下がり、また高熱になり、、、を2〜3度繰り返しました。入院にはなりませんでしたが、先生から念の為、保健センターで管理をしてもらいましょうとなり、マイハーシスが発行となりました。療養施設なども紹介されましたが、機嫌もそこまでは悪くなく、自宅で過ごしました。上がって下がって、また上がって、、、が、いつまで続くのか怖かったです。