※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、膣の状態に不安があります。会陰切開後、内臓が見える状態で、子宮脱とは違うようです。縫い方の問題でしょうか?バイ菌の心配もあります。

産後、膣の入口が開きっぱなしで内臓?みたいなのが見える状態が続いている人いますか?😣

会陰切開をしたのですが、縫い方の問題でしょうか💦
子宮脱の症状とは違う気がするのですが、バイ菌など入らないか不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の1ヶ月検診行かれましたか?特に何も言われてなければ問題ないと思います。私も膣開きっぱなしで中身(内蔵みたいの)丸見えでした🫣現在産後85日、気になって今見てみました←笑。前よりマシになりましたが、まだ中身見えてます。出産前に戻るまではまだ時間かかりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヵ月検診では特に何も言われませんでした!
    その病院で出産したため、万が一縫い方が下手でも言われないのかな?などと疑ってかかっていました😂

そしてわざわざ確認して下さってありがとうございます!😭

同じような状況の方がいたこと、前よりはマシになったと言うこと、少し安心しました😮‍💨

ありがとうございます!

• 7月21日