※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
家族・旦那

友達の旦那さんが優しいと羨ましく感じるけど、自分は感謝が足りないと悩んでいる。子どもには優しく育ってほしいと思っている。

友達の旦那さんが優しいと感じるとすごく羨ましくなります、、
その人を好きになるとかはないんですが、来世は優しい人と結婚しよう、、という気持ちになります🥲
きっとないものねだりなんですが。
生まれ変わっても一緒にいようとかいう言葉を聞きますが、私はそうは思えません。もっと夫に感謝しなきゃと思いつつ、自己中で思いやりに欠ける人だなと思うことが多々あります。子どもが旦那みたいにならないようにと思うことが頻繁にあって、ふと悲しくなります。私みたいな子になっても困るのですが、優しい子には育って欲しいと思っています、、
愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!あぁ、私もこんな旦那さんと結婚すればよかった…とか思いますよ。

私も人生やり直せるなら絶対結婚しないです😅

• はじめてのまま

はじめてのまま

共感していただけて救われました😭ありがとうございます

• 7月20日