※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

産後クライシスで旦那にイライラ。お世話せず懐くのに不満。夜のいびきも腹立つ。いつまで続くでしょうか?

産後クライシス?いつまで続きますか?
ほぼ愚痴です😂
旦那に無性にイライラします😇
抱っこしたがるくせに、お世話はしないところ。
おむつ替え、ミルク作り、ミルク飲ませる、寝かしつけ、しません。やれと言われればやりますが。
グズったらすぐバトンタッチ。
お世話しないのに自分に懐いてないと拗ねる。
お世話だってスキンシップの一つじゃないですか?

夜いびきかいて寝てるのも腹立ちます😇
寝言も言うからびっくりするし、娘が起きないかビクビクします。
トイレにスマホ持って行って、なかなか出てこないのも腹立つー!!笑

産前は気にならなかったことが、気になって仕方ないです。
この無性に旦那にイライラする現象っていつまで続くんでしょう?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一年半経ちましたがひどくなっていってます😇

  • ひなり

    ひなり

    えぇ〜これ以上酷くなったらロクに会話できません。。笑

    • 7月20日
deleted user

わかります!産んでから周囲の大人にいらいらするようになりました。血のつながりのある身内は大丈夫ですが。笑
いらいらするのは仕方ないです。

  • ひなり

    ひなり

    たしかに血のつながりある身内にはイライラしないですね🤔
    仕方ないんですかね〜

    • 7月20日