※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡旅行で、3歳前後の子供と行く施設の感想を教えてください。日程的に1つは諦める状況で、トーマスは暑さが心配、サファリパークは3歳以下は制限あり。

静岡旅行!3歳前後のお子さんといった方!

以下の施設で
楽しめた!やあんまり!など行った感想を教えて欲しいです。

1.大井川鉄道 トーマス
2.修善寺 虹の郷 ロムニー鉄道
3.まかいの牧場
4.富士サファリパーク

全部行こうと思ったのですが日程的に
どれか1つは諦めるしかない状況です。

1のトーマスは昨年も行ったことがあり、子供は喜んでいたのですが車内がかなり暑いのが心配です

4は昼間に行くことを考えてるのですが、
3歳以下だとライオンの赤ちゃんとの触れ合いや犬猫との触れ合いができないので、いま行くより3歳超えてからのほうが楽しめるのかなーと考えるようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子供連れてサファリパーク行きましたが、
車で回るエリアの他にも餌やりや触れ合いできるところがあったりして結構楽しめましたよ☺️🩷
他の施設に行ったことがないので比較できませんが、3歳以下でも楽しめると思います🤗

赤ピク推し♡

2歳の時に3.4行きました。

3ではバター作りしたりフォトスポット巡りして楽しみました。
4ではバスに乗って餌付けしたり、カンガルーを近くでみたりして息子ははしゃいでました☺️