※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
お出かけ

母親と息子達でプールへ行かれた事がある方、子どもの更衣室はどうされましたか?😅

母親と息子達でプールへ行かれた事がある方、子どもの更衣室はどうされましたか?😅

コメント

あーぷん

息子さんの年齢にもよります。。

• しーくん

しーくん

小学生で高学年と低学年です😅

• 7月19日
  • あーぷん

あーぷん

高学年だとちょっと無理だと思います💦
    もうすぐ中学生って考えると『男』だし、息子さんも『女』に興味持つ年かなと思います💦

甥っ子が年長ですが、トイレですら迷っています😔

• 7月19日
  • しーくん

しーくん

そうなんです!
    私も更衣室は別と思っているのですが、子ども達だけで男子更衣室へ行かせるのも不安で💦
    何かいい方法があればと思いまして😣

• 7月19日
  • あーぷん

あーぷん

不安ですよね🫨
    ママリで未就園児をトイレに連れて行ったら女性に怒られた!!というのを見て最近悩みます💦

テントが張れるプールならテントの中で気返されちゃいますが😒

• 7月19日
  • しーくん

しーくん

そうなんですね💦
    未就園児でも異性の対象となり、不快な方もいらっしゃるんだなと私も先日ニュースで知りました。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

行きは水着のズボンとTシャツなど家から着て行って、兄弟で更衣室は別に行ってもらって、着替えは頑張ってもらうしかないですね😭小学生になってたらもう女子更衣室はきびしいとおもいます😭高学年のお兄ちゃんを頼りに男子更衣室だと不安ですか?😭

めちゃくちゃ暑い日なら早めに出て水着のズボンが乾くくらいどこかで休憩して最悪そのまま帰宅とかですかね?🤔

• しーくん

しーくん

お兄ちゃんが頼りないとかではなくて、何かあったらという不安が大きくて💦
    心配しすぎでしょうか?

そうですね、最悪車内でのお着替えも考えてみます。

• 7月20日