※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家で過ごす時間に悩んでいます。みなさんは何をしていますか?

家で何をすればいいかわかりません‥

夫がたまに子どもたちを連れて、遊びに出掛けてくれるのですがその間何をすればいいのか、、
普段できない掃除をすることもありますが限られてますし、テレビを見るのは罪悪感とか、無駄な時間だなと思ってしまってゆっくりできなくて。でも結局ママリとかTikTokとか見て無駄な時間を過ごしてしまいます💦

みなさん家ではなにされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日は滅多にありませんが、ひとりでゆっくりランチやカフェに行ったり、お買い物に行ったり、お家なら罪悪感なくお昼寝してテレビ観てダラダラ過ごします🤭💕

  • ままり

    ままり

    自分だけ楽しんだり、ゆっくりしたりすることに抵抗があります😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは仕方なくお子さんたちを連れ出してくれているんですか?
    ままりさんにリフレッシュしてもらうため、パパと子どもとの時間を作るため、ではないでしょうか?😊それならままりさんだけが楽しんでるわけではないですよ☺️子どもにとってもパパにとっても、その時間は楽しくて幸せな時間だと思います💕一緒に行きたければ行けばいいし、自由な時間にするのも全然いいと思います🫶

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    どうなんでしょう??
    やることないし、私もやる気ないからだと思います😳
    パパはただただ大変な気もします🤣
    子供にとったら楽しい時間だと思います!
    一緒には行きたくないのです🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか🤣💕
    どちらにせよ、子どもが楽しい時間を過ごせているならままりさんが負い目を感じる必要はないです☺️思いっきりダラダラしてください🙌

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

映画見たりしてます😊

  • ままり

    ままり

    映画のみ見るのが、すごくもったいない気がして💦💦

    • 7月19日
いちご

私も無駄な時間過ごしてます笑

もし誰も家にいなくて、とくに買い物もいく予定なければ家事など一通り済ませたら、昼寝しちゃいます〜😂笑

  • ままり

    ままり

    無駄な時間ですよね😥
    昼寝しようかな🤣

    • 7月20日
ママリ

家にいると落ち着かないならカフェにでも行くと良いかもしれませんね😆
あとは休息と思って寝てしまうとか。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 7月20日