※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市太白区で子供の水イボ治療を受けたいです。おすすめの皮膚科と予約状況を教えてください。

仙台市太白区で水イボの治療でおすすめの皮膚科を教えて頂きたいです。
子供の水イボが悪化し、診ていただきたいと思っています。予約の有無や混み具合なども教えて頂ければ助かります。

コメント

ちゃむ

いつも皮膚科は長町ララガーデンの中に入ってるファミリア皮膚科に行ってました!予約したらわりかしはやめに診察できる感じです!小さいですがキッズスペース?みたいなものもあり絵本もあるのでいつも子供と絵本読んで待ち時間過ごしいてます!自分は水イボではなかったのでちょっと分からないですがかいもののついでなどで行けるので便利かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっていた皮膚科でした!キッズスペースがあるのですね!参考にしたいと思います。教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

ほんとにちょっとの靴脱いで上がれるスペースです😭ベビーカーで行っても嫌な顔はされず病院前の椅子で待機もできますので楽でした!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

今更ですが💦
なるみ赤ちゃんこどもクリニックで銀イオン配合?のクリームを処方して貰ってました。プラスで漢方のヨクイニンも頂いてました。
クリームは自費診療の水イボ治療の薬です。
近くの皮膚科数箇所で薬もらってもダメでそうこうしてる間に本当に酷いレベルで広がってしまい、取れるレベルじゃなくなってしまいましたがこれでなんとか完治まで行くことが出来ました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!自費診療だとおおよそおいくらぐらいでしょうか?

取ってもらってはいるのですが、少し良くなってはまた広がりの繰り返しで終わりが見えなくて困ってました💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い画像ですがこちらです!
    値段も同じだったと思います。
    安くは無いですがうちはもうこれに頼るしかなく何本使ったことか💦
    取りつつこちらも同時に塗るとかだと良さそうな気もしますがどうなのか…
    水イボ厄介ですよね😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで送って頂きありがとうございます!

値段の価値はありそうですね✨️本当に厄介ですよね。試す価値がありそうです!ご丁寧に教えて頂き助かりました🙏ありがとうございます😆

• 7月28日