※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆぴい🔰
サプリ・健康

産後1週間で骨盤が歪んで痛みがあり、薬が効かず心配です。同じ経験の方、回復までの期間を教えてください。

産後7日目です。
4日目くらいから腰と太腿の付け根が痛みだして
退院後、整形外科にいったら骨盤がめちゃくちゃゆがんでました😭😭
ロキソニンとミオナールという薬を服用してますが、
痛みなくなりません‥
同じような経験されたかたいらっしゃいますか🥺?
またどのくらいで治ったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

時間とともに痛みがなくなるのを待つしかなかったです🥲

私も整形外科に行きましたが、妊娠出産による炎症としか言えないとの判断でした。

しばらく泣きながら足引きずって過ごしてました😭
痛いですよね…

  • りゆぴい🔰

    りゆぴい🔰


    そうですよね‥😭

    全く同じ状況です😳😳

    赤ちゃんのお世話もあるのに、ほんと辛いですね‥😂

    • 7月19日