※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパイヤ期がすごい娘と夫について   3歳2ヶ月の娘がパパイヤ期?です…

パパイヤ期がすごい娘と夫について   

3歳2ヶ月の娘がパパイヤ期?です。
上の娘の時は触れ合う時間もあったので、そこまでのパパイヤ期はなかったのですが、今は昇進して仕事が忙しい&ストレスもすごく、触れ合う時間は平日は皆無です。
それともあって、パパイヤ!がすごく、今日は夫が珍しく寝る前に帰ってきたので仕上げ磨きをしようとしたら泣き出し、それに夫は激怒。

もう◯◯(娘)嫌い!もう◯◯のことは何もしない!
仕事大変でそれでも頑張ってるのにこんなのもうやってられない。
ただのATMじゃん。
来週も家にいたくない(明日は夫の自由時間)
家には◯◯いるじゃん。
と…。
後半は私に向かって?小さな声でしたが、前半は娘に向かって言ってました。 

仕事のストレスがすごいのはわかってます。
数年前まで鬱の一歩手前までいって、昇進前までは落ち着いてたけど、最近はまたその状況に近く、精神状態が悪化してるのは知ってます。
知ってますが、ここまで荒れられると娘のフォローも夫のフォローもしないとで板挟みの私もしんどいです。

もうどうしたらいいんでしょう…

コメント