※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夏休み、今年は異常な暑さでプールや夏祭りが難しい状況。熱中症警戒が必要で、長女のプール計画も影響を受けそうです。

夏休み、どう過ごしますか😳?
今年はひたすらプールに行きまくろうと思っていたら、なんと16日連続で34〜35度です。

こんな夏初めてでは?

花火大会、夏祭り、プール、全て34〜36度です。

え😨

夏休みは普段出来ない体験、自然に触れたり身体を動かして遊んだりなんて、もう大昔の話なのでしょうか😇

もうこれが出来る気温じゃないのでは😭

毎日熱中症警戒アラートでしょう。

アラート出たら午前中だけ開いてる学校の校庭も封鎖です。

長女が今年の夏は沢山プールに行きたいと言っていたのにこの気温、正直怖いです。

しかも8/4までしか予報出てないだけで、17日目も35度の可能性も大いにあります😳

コメント

mamari

花火.夏祭りは夜ですし、プールも日陰があるところに行ったり水分取ったり長時間じゃない感じで私のところも行く予定です!
むしろ海行く予定です!( 笑 )

  • ぷりん

    ぷりん

    移動がキツくないですか😳?
    私免許なくて駅まで徒歩5分なんですが、その5分がもうきつい😂

    海とプールに着いちゃえば水場なので楽しめます🩵

    しかし海の砂浜暑いですよね😭
    海は尊敬です🫢!

    • 7月19日
いちご みるく

帰省するので帰省先の川に行く予定です!
自宅だと外は暑いのでプールするなら朝早くか夕方ですね…
去年は室内プール行ってました🙂