※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、卵胞チェックで3つの卵胞が18mm、15mm、13mm。オビドレル注射済み。土日は絶対、月曜も夫婦生活可能?連続での性行為は避けた方がいい?

2人目、タイミング方で不妊治療中です😔
今日、卵胞チェックで左右合わせて3つ。
18mm、15mm、13mmでした。
おりものも出てきてたため、排卵させようとのことでオビドレルの注射を14時頃にしてもらいました。

土、日は夫婦生活は絶対とのことですが、今日、月曜もできるならした方がいいのでしょうか?
あまり連続でしない方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

タイミング法でしたら
取れるだけ取っていれば後悔ないかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日だと精子の機能?が薄まるとかみるのですが、後悔ないほうがいいですよね😥😥

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ネット見てたら毎日を推奨してる病院もあったり2日に1回を勧めてたり、色々ですよね🫠

でも4〜5日前のみで妊娠したりする方もいるので難しいなと本当に思います💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもう奇跡でしかないですもんね💦
    今日はタイミングとれなさそうなので、先生に言われた明日、明後日頑張ってみたいです。

• 7月19日