※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
妊活

妊活中で、薬や注射、ホルモン錠剤を試しています。タイミングもバッチリだけど、授かれなかったら自信を失いそうです。体調の変化は疲れやすさと骨盤の痛み。

妊活中です!
なかなかできず、薬飲んで注射してホルモン錠剤のんで
様子を見てます。今回、タイミングもバッチリなのでこれで授かってたらなって思います!
でも、もし授からなかったら自信を無くしそうです、、、

体調の変化としては疲れやすくなったのと
骨盤の周りが少し痛むぐらいです。
ホルモン錠剤の作用かなと思います。

コメント

ちび

高温期10日目です。
私は6月頭に卵管造影して当帰芍薬散飲んで様子みてます😭
今回タイミングもバッチリだったんですが何も症状無いし検査薬陰性で撃沈しました😮‍💨
真っ白見たくないので検査薬追加で買うのもやめました😣
もう妊娠出来ないのかなと自信無くしました。

でも諦めたくないしで気持ちの整理出来ません😞

  • S u

    S u

    同じように悩まれてるんですね😭ソワソワしますよね…
    私も検査薬しては真っ白で落ち込んでいました😭
    今回お互い授かっているといいですね😭

    • 7月19日
  • ちび

    ちび

    もう妊活始めて8ヶ月目なのであ、今回もダメだったかと検査薬する前から諦めモードになって一応やっとくか〜感覚で検査薬やって、やっぱりねでリセット待ち出来る精神になってきてます😅

    一応血を見るまでは諦めないようにはしてます😮‍💨

    • 7月19日
  • S u

    S u

    私ももうすぐ一年になります…同じですね😞
    私も血を見るまでは!!と思っています。
    気長に頑張りましょ😞

    • 7月20日
  • ちび

    ちび

    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭😭

    • 7月20日