※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県美術館は子どもも楽しめますか?2歳児も一緒に行く場合、所要時間はどのくらいが適切でしょうか?

くわしい方教えてください!
愛媛県に旅行に行く予定があります。
小学3年生の子どもが愛媛県美術館に行きたがっている(あつ森の影響で😅)のですが、子どもも楽しめる感じでしょうか?
2歳の子どももいます。

もし行くとしたら、所要時間はどのくらいをみてたらいいでしょうか?

分かる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリん

正直子供でしたら愛媛科学博物館のほうが、だんぜん楽しめると思いますが、、
絵に興味があるのであればいいかと思います。2歳の子はつまらないかもしれないです、、

愛媛県美術館は見る時間は1時間もあればじゅうぶんなきがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!科学博物館のことは知らなかったので、行き先の候補に入れてみようと思います。
    やはり美術館は子どもにはつまらないかもですよね😔検討してみようと思います!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

楽しめるかは展示内容によると思います🤣
ちなみに今はシルクロード展なので子供向けではないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子ども向けの展示内容だったらよかったですが…シルクロード展の様子を子どもに見せて再度検討してみます!😅

• 7月22日
mami

普段では面白い展示がないと全く愛媛県美術館には行かないですねー💦特に子供には退屈かと思います💦建物とかに興味があるのなら別ですが!
上の方が言われてるように、科学博物館か歴史博物館の方が楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり、わたしの地元にある美術館と同じ感じだとお返事を見て思いました。参考になりました!再度検討してみようと思います😊

• 7月22日