※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

山形県の庄内、村山地方で子どもに通いやすく、対応が良く、的確な治療を土曜日も受けられる皮膚科はありますか?

山形県の庄内、村山地方でおすすめの皮膚科ありませんか?

子どもが通いやすい
対応がいい
治療が的確
土曜日も診察できる

この条件でないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

庄内と村山ではかなり距離がありますがどちらでもいいんですか?💦💦

• こむぎ

こむぎ

どっちでもいいです!
    最上地方に住んでるんですがいいところないのでどっち方面にも行けます😌

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい行動力ですね!
    我が家はひかり皮膚科or三浦皮膚科に行きますがめちゃくちゃ混みます💦

• 7月19日
  • こむぎ

こむぎ

ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ

山形市の、ファミリークリニックやざわに、子供もわたしもお世話になっています。県立中央病院の目の前です。とても優しい先生で、診察も丁寧です😊

ママリ

鶴岡市のきねぶち皮膚科は女医さんも居て、優しく良いです。ただ、予約制では無いので、待ち時間がとても長いです。
もりむら皮膚科も良い所ですが、予約制で初診は1ヶ月待ち。予約無しは2時間待ち、土曜日はやってません。
逆に、奥山皮膚科は診察が早く待ち時間も無く良いのですが、中々良くならない、スタッフの対応が悪いという評判です。でも私は感じた事が無いです。