※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体育見学についてです。金曜日熱でお休みし、夜には下がりました。土日…

体育見学についてです。
金曜日熱でお休みし、夜には下がりました。
土日は熱なし、鼻水少しと鼻詰まり、絡みの咳が止まらなくてオエオエしていて、夜もぜんぜん眠れず今回は酷いなーと思っていたら
昨日朝からまた38.3度の熱、夜には下がりましたが病院からの指示で喉が真っ赤なのでまた熱が出ないようにと今日は休ませています。
今朝も熱なしで薬飲めば咳もずっと出てるわけじゃないのですが、明日の体育は休ませて大丈夫ですかね?
熱や喘息じゃないなら体育見学させない方が多いようで、過保護すぎですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

見学じゃなくていいと思います
辛かったら休むでいいかと

ほのまま

本人がまだ辛そうなら見学させますね。低学年のうちはまだ自分の身体や体調のこと理解できてないと思うし親の判断でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

今日学校をお休みされてるなら、体育見学でいいと思います😊
ずっと出るわけじゃなくても、子供が咳き込むのは可哀想になりますよね…😭‎お大事に❤

咲や

熱が下がって、家でいつも通り元気なら、体育もそのままやらせますが、普段より元気がないなら、体育は見学させますね

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。
みなさんコメントを参考に、今日明日の様子を見て決めたいと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️