※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズを持っているのですがうまくつけられないです🥲つけ…

エルゴオムニブリーズを持っているのですがうまくつけられないです🥲
つけた後子供の足の内側が真っ赤になっているので、マジックテープの位置が悪いのかと思ったのですが、生後2ヶ月だと1番内側ですよね、、、?それとも、身長と体重が、1ヶ月検診で4800と55センチだったので、大きめなこともあり、1番内側ではない可能性もありますか??
なにが悪いのか分かりません😭
つけると泣いてしまうので可哀想で何分も時間をかけて調節できません😓せっかく高い買い物なのに使えないのがもったいないし、重たくて散歩すら無理です😂
もっと私にとって簡単な抱っこ紐を買うべきでした。。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マジックテープは1番で大丈夫だと思いますよ🤔

赤ちゃんの位置とか体勢とかは問題なさそうですか??🤔

男の子べびー

1番内側でいいですよ〜。
赤ちゃん自身も慣れてないので、
ある程度抱っこして家の中ぐるぐるしてればそのうち安心して寝てくれます。
わたしもエルゴのオムニブリーズ始めは泣いてましたが、
1週間すれば落ち着いてくれるようになりました!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月だとまだ体が小さいのでそんなもんですよ!
うちも埋まっちゃって足に体重がかかって赤くなったりしました!
そしてつける時は泣いてました💦
赤ちゃんが下の方に下がってると重たく感じますよ!

体重は1ヶ月検診で50cm4700gくらいでしたが、その頃はベビービョルンミニ とかの方がしっくり来てました。
まだ大きいのかもしれません。

3ヶ月くらいになるとピッタリしてくるので割と快適です😌
あとは慣れです!最初はうちも紐の中で暴れてました!