※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

夫が仕事で帰ってこない日、久々にまともな料理を作った。昨日夫が作り置きした「きゅうちゃん風」きゅうりが再現度高くて感激。

夫が今日は仕事で帰って来ない日ですが、久々にまともな料理作りました。笑
これがまともってやばいですが🤣🤣🤣
いつも夫が仕事の時は帰ってこないので、ラーメンとか焼きそばとかレトルトカレーとかスーパー手抜きなので😊笑

1番上のきゅうりのきゅうちゃんみたいなやつは、庭で採れたきゅうりをYouTubeで「きゅうちゃん風」に夫が昨日作り置きしておいてくれたもので、めちゃくちゃ再現度高すぎてごはん泥棒だ🍚🥒

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

どれもこれも美味しそう🤤♥️


庭でキュウリ栽培してるのすごいね🥒✨


再現してるきゅうちゃん食べたいー!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    だっつんコメントありがとう🩷💛
    お疲れ〜🫶🏻✨

    なんか旦那がそういうの好きなんだよね、、笑
    きゅうりとトマト育ててる!
    私は水あげて収穫してるだけ😂😂

    きゅうちゃん、めちゃくちゃ美味しいのよ〜🥹🥹
    ぜひホカホカごはんに乗せて食べてほしいワ😊

    • 7月19日